SSブログ

DVD-『NECK』について [CD・DVD系]


NECK[ネック] [DVD]

NECK[ネック] [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



舞城王太郎さんの作品「NECK」です[exclamation×2]

私は舞城さんの作品が好きです[揺れるハート]
なぜならば・・・(ここからは話すと長いのでまた別の機会にお話しませぅ。)

NECKという作品を書店で発見しそれでは買うのをやめたわけなのですが
どうしても欲しくなってしまって・・・

そのあと探してもどこにもなかったのですよ・・・

やっと見つけて購入しました!![ダッシュ(走り出すさま)]


NECK (講談社文庫)

NECK (講談社文庫)

  • 作者: 舞城 王太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 文庫




----------

読んでみるとやっぱり舞城さんの作品です。

NECK関連の別の話がいくつか入っていたのですが
最初のほうが私には怖かったです[グッド(上向き矢印)]

映画のストーリーはそこまでじゃなかったかな。
(だからこそ映画は観れる気がする)


そして今回はDVD発売ということで買おうか迷っていたわけです。

悩みに悩み本日-2.1-(発売日の前の日)買うのをやめました。

  • flora_S2flora_S2NECKのDVD誰か買ってくれないかなー それで一緒にみてほしい


レンタルしてみるつもりですー[ぴかぴか(新しい)]


舞台のも少し興味ありますよ!

舞台『NECK ネック』 [DVD]

舞台『NECK ネック』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

英和&和英の翻訳ができます♪
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。