SSブログ

【事故】たまには綴ってみる [学校生活系]

今日ガッコで右目のほうに友達の投げたボールてきなものが当たった
(まぁなんというか男子たちが遊んでたガムテープとか新聞紙とか丸めたやつ)


一時的に見えなくなった気がした。

痛みとともに涙がでた、片目だけの涙。

優しさを素直に受け止められなくてごめんね。


私はとりあえず保健室に行った。

先生に言われて視力を調べてみたけど

1.5

普通じゃないですか。

視力のほうに異常はなくてよかったー


少しだけ腫れてただけで(人からみたらわかんない程度)

大丈夫だったー


そして今、

右目はそのことで少し重たくて

左目はものもらいかわかんないけど痛い


両目が・・・


明日になったら忘れてるだろうけどww


どんどん目が良くなるマジカル・アイ ヒーリング&リラックス (TJ MOOK)

どんどん目が良くなるマジカル・アイ ヒーリング&リラックス (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: 大型本



タグ:事故
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

ひだひだ

あらら…。

目は何かあったら怖いですからね…。
早くよくなるといいですね。
お大事にです。
by ひだひだ (2011-01-31 19:23) 

維摩-yuima-

ひだひださんへ

そうですよねー
ありがとうございますっ
by 維摩-yuima- (2011-01-31 19:59) 

コメントを書く

英和&和英の翻訳ができます♪
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。