SSブログ

ニガテだとおもわれるもの [雑記]

この間の埼玉県の地区の学力テストの結果が
ものすごく悪かったら今の志望校はわかんないって言われてたのです

かえってきた結果はいつもどおりより少し低いところ[あせあせ(飛び散る汗)]

三教科の平均は上がってたのだけどねw

志望校の順位(そこの地区のだけど)
118人中18位。

上を目指してないのでこの辺で大丈夫ですっ[ぴかぴか(新しい)]

だけど理科と社会がニガテだと発覚したので頑張りたいですね[exclamation×2]
どっちも暗記系だと・・・。[ふらふら]

ぷ、ぷぎゃ[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

ひだひだ

ソネブロユーザーさんになられたのですね~。
こちらでも、よろしくお願いします。
by ひだひだ (2011-01-30 02:09) 

コメントを書く

英和&和英の翻訳ができます♪
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。